今日はK2レッスーン♪でした\^o^/



最近、本当になめこにはまりすぎてヤバイです(笑)



なめこが好きっていうよりは、なめこっていう名前の響きが大好きヾ(*・ω・*)ノ



今日、食べたサラダになめこが入ってたんですけど、私が栽培したなめこだと思いながら食べました(*´>ω<`*)(笑)



自分で栽培したなめこは美味しかったなぁ♪♪♪



photo:02






(画像の私は、お猿のポーズしてます)




ちなみに、今日はまだ1つもなめこを腐らせてません(・ω・´)ドヤー



明日は公演だーー!!!




公演! 公演! 公演!




あっちゅりが、今日しるこサンドをくわえながら『明日は公演だぁー(゜▽゜)わぁー!』って言ってます(笑)(笑)



なんとも不思議な光景でした・・・



PS.しるこサンドは珠理奈さんのです(・ω・)ノ




photo:01





今日は、短いですが、終わりにします♪




おやすみなさいです*

さらにPS.タイトルはちゅりセレクト。

**.茉夏.**