平松可奈子です♪

今日は片想いFinally
握手会が西武ドームで
ありました(。>ω<。)

なんと1万2000人の方が
来てくださったみたいです!!
ありがとうございました♪

気温何度だったんだろう…
風もあって外での1日握手会は
きつかったけど
どこでどんな時の握手会も
会いに来てくださる皆さんに
感謝でいっぱいです`・ω・´

握手会の合間に…

珠理奈がいつものように
玲奈ちゃーんって
甘えていたんですよ♪

いつもやめて~♪
って緩やかに答えない玲奈をみて


(。>ω<。)二人って(^3^)/って
したことあるの?


ってきいたら…


珠理奈が
(*^O^*)え?あるよー♪


(*・ω・*)ふーん♪
・・・・・・・ってえぇ!!!?



って衝撃が走りました…(((o言o;)



玲奈、まじか!!!!



(笑)



そこから握手会までの道のりの間
可奈子の駄々こねTIME
開始っ(。・∀・。)ノピシッ笑



(´Д`)なんでかなには
してくれないの~


( ̄^ ̄)してくれなきゃ
かな頑張れな~い


(πωπ)珠理奈ずーるーいー



そしたら


(////)かなちゃんにだって
できるよっ



ってゆうから!!!!



なのに!!



皆さんがいる場所についてしまい


(。>ω<。)皆さんいるし
やっぱり恥ずかしいやっ



ってできなかったー°・(ノД`)・°・




photo:01





絶対諦めないうぃーあー!!
((・(-∀(ф`Д´)ω・)-))出
可奈子伝説は続く…



堂本兄弟今日オンエアですね!!
感想まってます(。>ω<。)


そして明日テスト3つ!!
皆さんエールを…(T_T)/~~~