握手会2日目終わりました~(・ω・*)




今日は『片想いFinally』の握手会でしたよ♪

昨日よりも寒かったのに、集まって下さってありがとうございます*


photo:04





1万2千人もの方が集まって下さいました!



本当にありがとうございます(´;ω;`)



ペアは、おーきな栗の木下・・・・・







ゆっこーーーー\^o^/


photo:03





笑いのツボが浅い同士です*


最後のほう、笑いすぎました(笑)



たぶん、これは私達2人にしか理解出来ないような面白さであって、誰も分かってくれない(・ω・)(笑)



あっそうだ!髪型変えてみたんですよ♪


すっきり髪型*



すっきりしたけど、すっきりしたぶん頭がスースーしました(笑)



でも、みなさんから好評でよかったですヾ(*・ω・*)ノ



photo:02





2日間、埼玉県にお世話になったわけですが、埼玉県って・・・すごく寒いんですね((+_+))



だって、雪が凍って氷になっちゃってるくらいだもんっ。



埼玉県でこんなに寒いのに、北海道は果たしてどんだけ寒いんだろう(・ω・;)



凄いんだろうなぁ(・ω・;)



ではでは、告知をします(^-^)/



今日、『新堂本兄弟』にSKE48が出演します♪♪


私も参加していまぁす♪♪♪



photo:01





共演者のみなさん本当に優しくてかなり楽しい収録でした(*´∀`*)



ぜひ、チェックしてみて下さい*



**.茉夏.**