皆さまコメント
ありがとうございます*


photo:03



今日はオキドキ
西武ドーム握手会でした♪


Mステに出演できたこと
たくさんの方に
直接おめでとうを
言っていただきました*


コメントにもたくさんの
メッセージが寄せられていて
嬉しかったです(*´∀`*)



そして何人かの方にきかれた
片想いFinally
特典マル秘芸大会での

ニ人羽織
高柳キレキャラ←

あくまでも
キレキャラ、キャラ←ですので(笑)


イッテ恋48

マジカルラジオ

ニ人羽織


と最近私はやたら
キレてる気がします(笑)


キレキャラ
どうなんだろうか(笑)

普段全くもって
滅多にキレることがないので
自分の中では
新鮮っちゃ新鮮(笑)



まあ、いっか!

photo:04



普段
ステージ、テレビ、握手会で
ニコニコしてる
私とのギャップを
楽しんでください(・∀・)ノ笑



私的にはマジカルラジオ
DJ明音は憧れです(笑)

photo:02




KⅡの軌跡
はまだ恥ずかしくて
見ていません。

・・・まだ当分見ないかな、

いつか
あの時の気持ちを
蘇らせたいと
強く思ったときに見ます。


あの時の気持ちは
今にはまだ重すぎるみたい。




はい、
というわけで

明日も西武ドームで
片想いFinally
握手会(`・ω・´)♪♪



ちなみに
西武ドームの天井は


photo:01



メロンパン

素敵っ


でははっ
おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_