おかえりなさい♪


photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さんコメント
ありがとうございます(*^-^*)


コメント読ませていただきましたよ!
珍回答がたくさん(笑)



すべて書かせて
いただきたいところですが
時間が足りない!!



と、言うことで答えを発表します♪













photo:03





漢字書きすぎた(´∀`)
【龍にリベンジさせていただきました】


昨日載せさせていただいた
BOMBさんの絵と
触角が変わってないと言う。。





お化けじゃないよん★



*…………*




今日はSKE48で
ミュージックステーションに
出演させていただきました♪




小さい頃から
観させていただいていた番組に
今日は出演させていただき
すごく不思議な感じでした★



1週間前に
出演させていただくことが
決まったときから
コメント欄を見ると
あかりと同じように
喜んでくださっている方も
いらっしゃって嬉しかった。





今日はその気持ちをのせて
いつものあかりらしく
思い切り歌わせていただきました♪



応援してくださった皆さん
ありがとうございました(*^-^*)






photo:02




帰りにいただいたMステティッシュおっきーい*

どうやって持って帰ろうかな?(^ω^)



*…………*


告知屋さんヽ(・∀・)ノ


◎日テレさん
24時58分~【ハッピーMusic】
(この後すぐ★)



*明日*


◎日テレ
朝5時30分~8時00分
【ズームインサタデー】



◎フジテレビさん
18時00分~【MUSIC FAIR】

◎TBSさん
24時58分~【CDTV】




お時間合いましたら
ぜひ観ていただけましたら
嬉しいです!


よろしくお願いします♪



photo:01





それではっ
また明日も元気一杯な
亜香里でいられるように
大好きなコーヒー牛乳を
飲んでから寝ます♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ