皆さまコメント
ありがとうございます!


MUSIC STATION
いってきましたよおおおお!

photo:04




感動(´;ω;`)


皆さま本当に
ありがとうございました。

コメントにもたくさん
感想が集まっていて
温かさを感じています。


嬉し泣きしてくださったかたも
何人かいらっしゃって
じーん、としました。



すごく緊張していたんですが、
スタッフの皆さんが
本当に温かくて、


憧れのタモリさんも
リハーサルの時
優しく声をかけてくださって・・・


ガチガチに
緊張して失敗することなく

いい緊張感を持って
挑むことができました。



ちなみに
タモリさんは

名古屋のご友人が
多いらしく

根っからの
名古屋娘の私でも
驚くほどに




名古屋弁がお上手でした!(笑)



今まで
名古屋人じゃない方で
ここまで名古屋弁を
うまく使える人を始めてみました(笑)


だから余計に
安心したのかな、

タモリさん
お優しいかたでした。



photo:03



ありがとうございました。


(ご本人様とは撮れませんでした)


MUSIC STATIONに
爪あと、残せたかな?


次があったら
私も話せるように
頑張ります。



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



忘れちゃいけない!!


この後は


日テレさんの

ハッピーMusic
【放送日時】24:58~


にも出演しております!


みなさん、

時間になったら
チャンネルを変えて
そのままで!

(笑)



photo:02



ご主人さま
お嬢様

お願いします♪



現在発売中の
少年チャンピオンから
メイドコスプレでした(恥



ではっ
明日はSKE48初の試み

西武ドームでの
握手会です!


どうなるのか・・・

とにかく
防寒具を忘れずに*


また明日
お会いしましょう!!



では・・・・

photo:01



最後に
MUSIC STATION
ティッシュ貰ったよお!



おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_