玲奈です(・ω・)



片想いFinally発売日ということで、今日は収録したりラジオしたりしてました。

メンバーは


photo:02




ちゅり、しゃわ、私です。

途中じゅりな、くみ、りなちゃんとも一緒だったり♪



一日お仕事するなかで、デイリー1位だったり、自己記録更新だったりとおめでたいニュースがたくさん舞い込んで来て、私たちは喜びに喜び...




photo:01





こんなことに\(^o^)/


ちなみに奥からちゅり、しゃわ、私です。

ちゅりは喜びのあまり消え、しゃわちゃんはククロビン音頭を踊り、私は跳ぶ。(全く跳べてないけど)



そんな感じで私たちは幸せです。
一人でもたくさんの方に聞いていただけますように!





では、最近乾燥が酷いので化粧品をライスフォースに戻そうかなと思っている私でした。
イソフラボンじゃ足りないのー(´;ω;`)




おやすみなさい。



(れ・ω・な)