皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪


今日はついに片想いFinallyが発売
されたのですが、それに伴って、
とっても嬉しいお知らせが!


片想いFinallyがオリコンデイリーチャートで、
一位を獲得しました!


順位ではないと分かっていても、
やはり沢山の方のお蔭だと
想うとやっぱり嬉しいです♪



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba



皆さん本当にありがとうございます。

片想いFinallyもまだまだ発売された
ばかりなので、これからもどんどん
皆さんに好きになって頂けるように
心をこめて歌って行きたいと想います。



そしてそして皆さん、MVを始め、
特典映像などなどご覧いただけましたか?


実は紅白対抗隠し芸大会で、
まなつ先輩、あかりん、私の
三人でトリオザ漫才をさせて頂いています。


初めての試みだったので、
かなり緊張していたのですが、
皆さんに笑って頂けているといいな。



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんなデーハーな衣装。
ふふふ。
良ければ感想を聞かせて下さいね。


秦佐和子