いつも心にぴーす!!
あなたの心にゆりあぴーす!!!!




チームS
15歳の木崎ゆりあです!!!





皆さんこんばんはっ(・ω・´)





沢山のコメント
ありがとうございまーす♪゛








photo:01









昨日たまたま
私服がかぶったイチゴ娘まなつさんに
「シャルウィーダンス?」と誘ってみました!!!






ツボの浅いまなつさんは
「あはは何これー(笑)」とノって下さいました(@゜▽゜@)やさすぃ






あ、みんな知ってた?
まなつさんはイチゴ娘だけど
どて煮も好きらしーよ(・ω・´)ははは






うん、まなつさんは
何を言っても可愛いなぁ(*´∀`*)







photo:02









そして、本日!!!







1月25日にSKE48
8枚目のニューシングル
「片想いFinally」が発売されましたーーーーっ!!!!!!





今日はその関係のラジオ回りがあったよん♪゛






そして改めて、






今回の曲は
今までのSKEのイメージ"元気""爽やか"から
"大人っぽく""カッコいい"と言うイメージに変わり
新たなSKEを出していけたらいいなって(・ω・)♪








歌詞の中では恋の成長を描いていて
最終的には片想いをFinallyさせちゃおう!!
と言う歌詞になっております(・∀・)ノさらば






ミュージックビデオの方も
とても衝撃的な感じになっていますので
チェックよろしくお願いしますヽ(´▽`)/








photo:03








さらに!!
コンサートの方でも少しだけ
披露させて頂きました組体操の
感動?ストーリーが入っている
特典映像の方も全部で7枚
盛りだくさんな1枚になっていますので、
良かったらチェックお願いします\(^O^)/









photo:04









そして、
もう発表はありましたが
2日後に生放送の「ミュージックステーション」にも
SKE48として、単独で!!
出演させて頂ける事になりましたっ(´;ω;`)!!!!うぅ







念願の「ミュージックステーション」
嬉しすぎてニヤニヤが止まりません(*/ω\*)







皆さん…お時間が許す方は
絶対に見て下さいねっ(・ω・´)









それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…







おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!







ゆりあ(・∀・>)ぴーす