photo:05


珠理奈さんと私


↑片想いFinallyのミュージックビデオの
久美さんとかのんみたい(笑)

へへへへ..............................



今日の東京は雪が降っていたぁ(〃▽〃)

空に向かって大きな口を開いて
初雪を美味しく頂きました(笑)←ゲッ



※良い子は真似して下さい


゜,。・.。*゜,。・.。,。・.。・.。

"ふんわりモードであなたを見つめたい
いつもスマイリーナ"


チームK2の松本梨奈(まつりな)です。

photo:04




゜,。・.。*゜,。・.。*゜,。・.。。


今日は、
明音ちゅり、久美さん、珠理奈さん
しゃわ子、玲奈さん、と


FM-FUJI「Sunday In The Park」
(2月12日放送)



フジテレビさん『めざましテレビ』
(明後日5時25分~8時)

photo:03





文化放送『レコメン!』
※今夜22時~25時放送です。
是非聴いて下さいねん(^o^)/



など沢山お仕事させていただきました♪



,。・.。゜,。・.。*゜,。・.。*.。


今日のニュースです。


今日朝から顔むくんでパンッパンッで…


(〇・血・〇)
↑まさにこんな感じ(笑)



マネージャーさんに、

マ「まつりな今日顔パンパンだね」

と言われて、



でも私の心の中は、

私「いつもパンパンです」←自虐かWW


気にしなぁ~~い( ̄∀ ̄")


はっはっはっはっ…


photo:02





゜,。・.。*゜,。・.。*゜,。・.。*

昨日の事なんですが、

移動中ずっと私の手を握ってきた
この手のメンバーはだぁ~れだっ??


photo:01




私の手は年中無休で温かいようです(o^ω^o)



では皆さんも暖かくお布団被って
おやすみなさいませ。




(*´∪`)RINA