こんばんは。

大矢真那です。




photo:01





今日は、いつもこのようにお世話になっているアメーバさんの生放送に出演させていただきました。



まずはじめに、みんなそれぞれ告白をしました。




photo:02






「スナック菓子をおかずにご飯を食べていた」


これは、今日のお話なんですが
もうお腹が空いて空いて空いて。


お菓子も食べたいしご飯も食べたい…


そこで私は思ったのです!


「おかずに味が濃いものがないからこれにしよう♪」


お菓子が味の濃いぃのだったので。

まなっちゃんにすすめたら
「あ~!美味しいっ!」
って驚いていました。



普段はお菓子にご飯なんてしませんよ(´・ω・`)

ポテチとサンドイッチやパンはしますけど。

これは普通だと思っているのですが
どうやら違うみたい。



そして次は筋肉・体力勝負。


私はまつりなと縄跳び体験でした。

二重跳びならいける!と思ったのですが
まつりな凄かったです。


よくスポーツ選手とかがトレーニングしてる時に
縄跳び、ぴょぴょぴょぴょぴょって飛ぶじゃないですか?
ぴょんぴょんじゃないですよ?

それをまつりなはしていたのですが
意外だったり、もう何かすごく面白くて。


楽しすぎた生放送でした♪



私の笑顔を、
瞳に映したあなたが
同じ笑顔になったなら

それは
なんて素敵な瞬間。



あいりちゃんとアメーバっぽいポーズで撮りました。




photo:03







思いがけない
雪の東京

どうぞ
誰も事故のない夜を

どうか
過ごされますように


雪の結晶
みたいな美しい一瞬を

たくさん集めたら
時は塊になる

一握りの塊を
いくつもいくつも
また集め

忘れたくない思い出

いっぱい一緒に作りましょう


心ほんのり
あったかな夜を


おやすみなさい☆ミ


photo:04