いつも心にぴーす!!
あなたの心にゆりあぴーす!!!!




チームS
15歳の木崎ゆりあです!!!





皆さん、ボソワール(人´☆Д☆)こんばんは





沢山のこめんとメルスィーっ(・ω・´)ありがと






ゆりあがフランスに…(@゜▽゜@)キター







photo:01









はい、先ほど生放送した
Ameba Studioの楽屋が
たまたまゆりあの大好きな
フランスの町が描かれた部屋だったんですよーうっ(*/ω\*)






プレジール(*´∀`*)嬉しい







まぢでフランス語
勉強してフランスに行こう。








と に か く!!!
全体的にテンションがMAXって事ですよーんヽ(´▽`)/









photo:02











さぁ、と言う訳で
先ほども言った通り
Ameba Studioさんにて生放送っ♪






皆さん見て頂けましたか?








チームAとチームBに分かれて
いざ勝負!!!!をしたのですが
チームB残念ながら負けてしまいました(´Д`)あぅ






それにしても自由なチームで
とても楽しかったでふ( )・ω・( )







本当に沢山の方が
アクセスして下さったみたいで
めちゃくちゃ嬉しかったです\(^O^)/






ありがとーごさいました(・ω・´)






我らがチームBヽ(´▽`)/







photo:03










そして、ここ1週間と3日
ろくに漫画を触ってないゆりあ
そろそろ「漫画を読みたい症候群」に
なってきました(´;ω;`)







誰か私を
本屋さんへ連れていっておくれ(@゜▽゜@)







photo:04









それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…







おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!







ゆりあ(・∀・>)ぴーす