コンビニの特盛サラダを

現在食しています(*^▽^)

う゛ぅお腹パンパンッ!!ギャァ笑

笑顔をくれるコメントを

いつもありがとうございます。

..*.....*.....*.....*.....*.....*..

"ふんわりモードであなたを見つめたい

いつもスマイリーナ"

チームK2の松本梨奈です。


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

↑びっくりーな顔です。あはっ

....*.....*.....*.....*.....*.....*..

今日は、TBSさんの

『カウントダウンTV』の収録でした★

128日放送予定ですよ。

その後にアメーバスタジオで

生放送をしてきましたぜよ(^^)

あいりん、かのん、珠理奈さん、茉夏、金真那さん、しゃわ子、ゆりあ、久美さん

と生放送いろんな事して

盛り上がって激楽しかったですゞ⌒☆


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

見て下さった皆様方の感想待ってまうす*

(※私のおでこと眉毛の件は

見ていただいた方のみの、

"秘密"にしといてね……照)

....*.....*.....*.....*.....*.....*..

今日の待ち時間の時に

私の膝を椅子代わりにずっ~~と

乗っかっている者がいた・・・・

その者とは、、、↓↓

まっ、ま、、


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

真那さん!!

真那さんは今日ポニーテールだったから

膝の上で頭動かすと髪が私の口に付いて

多分真那さんの髪先は

私のグロスだらけになっているハズなのだっ(|||ノ`血´)!

ヒッヒッッハッハッハッハッ。あっっ

※真那さんには内緒ですよ???(;`メ´)

私の頑丈な膝なら、

100人乗っても大丈夫!!!!…だと思う

()


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

...*.....*.....*.....*.....*.....*..

今日のホテルの住人は

久美さん(*ノ´∇`

同室はお初ではないかっ。

一緒に"にゃは~ん"して寝ます*

∧_∧

=⌒ω⌒)


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

では今日あなたも一日お疲れりーな♪

私も風邪ぎみになってしまったので

あなたも体調にはくれぐれも

気をつけなさいっ(´・ω・`)←私何様だ

俺様だ☆ドヤ

なんてね。ふふふ♪

それでは、おやすみなさいませ。

あっ、

沢山の顔文字ありがとうございます。

早速使わさせていただきました(//ω\\*)

(*´∪`)RINA