こんばんは!!

昨日は、

ブログ更新できなくてごめんなさい(>_<)



リクエストアワー最終日、

凄く楽しかったです♪♪



今回は、SKEの中で「パレオはエメラルド」が1番でした( ´ ▽ ` )ノ

photo:04




きっと、この曲で


SKEを知ったっていう方が多いんじゃないかなぁ…


そして、

今日は、
AKB48さんのユニット祭りに参加させていただきました!


なんと、


高みなさんのソロ曲、


「愛しさのアクセル」を歌わせていただきました。
photo:03





初めて1人で、ステージに立ちました…


凄く緊張したし、

不安も、ありました。


でも、


度胸は、ついたと思います!


なんか、また一皮むけた気がします(^_-)-☆



それと同時に、


いつもみたいに、ステージに立つときの緊張感や思いをみんなで分かち合えなかったので、


改めて、仲間って大切だと思いました。
photo:02





本当に、あたたかく応援して下さった皆さん


ありがとうございました!!


たくさんのじゅりなコールに感動(>_<)




わたしも、


そろそろ、ソロ曲が…笑



それじゃあ、


明日も早起き頑張ります!!


お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ





PS.
明日、アメーバスタジオの生放送に出演させていただきます☆

19時から20時ですd(^_^o)

詳しくは、オフィシャルサイトをチェックしてねっ!!





最期に、


にしし、お誕生日おめでとう\(^o^)/



東京は、雪

photo:01




ホワイトなかにしバースデー笑