こんばんは(・ω・∩)





皆さんコメントありがとうございます☆





中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





今日はリクエストアワーに引き続き「AKB48 ユニット祭り」にSKEからじゅりなさん、れなさん、ちゅりさん、かのんの4人が参加させて頂きました(o・ω・o)





そしてユニットシャッフルで





れなさんとちゅりさんとかのんが「黒い天使」を歌わせて頂いたんです(`・ω・´)





photo:01







リクエストアワーの事もあって、つめつめの状態で練習してたら





れいにゃんさんやあきちゃさんがこうだよって教えてくれたりして





無事に楽しいステージにする事が出来ました(*・ω・*)





photo:02







そして会場に居て下さった温かいファンの方々からの“かのんコール”ばっちり聞こえて、すごく嬉しかったです(*/ω\*)





感動(・ω・)
感謝です!!!





またこういうカッコいい感じの曲も挑戦したいな(・ω・)





カッコいいって言ったらじゅりなさんの「愛しさのアクセル」





素敵でしたね!





かのんもあんな素敵なパフォーマンスが出来るように与えられた課題を1つ1つ越えられるように頑張って行くぞっ!





◇#◇#◇#◇#◇#◇#◇#◇




ここで告知させて頂きます(・ω・)





1月24日にアメーバスタジオさんの生放送に出演させて頂くことになりました(*/ω\*)





時間は、19時~20時です!





オフィシャルサイトにNEWSがアップされてますので、是非チェックして下さい!





そしてもう1つ☆





今日発売の「ヤングマガジン」に載ってるんでこちらもチェックお願いします(`・ω・´)





photo:03







何だか告知だらけになってしまった(´;ω;`)





でも、全部チェックしてくれたら嬉しいな♪





@§@§@§@§@§@§@§@





では





皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥





photo:04







明日もがんばるのん♪





バイのん♪





かのん♪