昨日はリクエストアワー帰りは、
激爆睡まつりなでした(≧△≦)わ~ん…



。・.。*☆゜,。・.。*☆゜,。・.。

"ふんわりモードであなたを見つめたい
いつもスマイリーナ"

チームK2の松本梨奈(まつりな)です♪

photo:05


↑何か幽霊みたいでごめんなさい。


,。・.。*☆゜,。・.。*☆゜,。・.。



今日もいろいろあった一日でしたよね?
皆様お疲れ様です♪




私は今年初めて出演させていただいた
昨日のリクエストアワーで、



我らチームK2の
「お待たせSetlist」が"21位"を
獲得する事が出来ましたぜっ(o・∀・o)




皆さん
本当にありがとうございます(嬉)


photo:04





まさかリクエストアワー四日間中
最終日にこの曲が入ってたなんて
夢みたいっ(;_;)





*皆さんへ*


三日間"待たせたなっ★ヾ(▼∀▼;)!"


(↑スルーしていただきたいです)笑

。・.。*☆゜,。・.。*☆゜,。・.。




李帆ちゃんと茉夏*

photo:03




こんな姿見たら
こっちまで…ぅう゛……(・ヘ・;泣)




昨日は本当に幸せな一日を
皆さんに感謝です(´∀`*)ニヤニヤ




あなたにとって予想の
今回の一位は何でしたかぁ?(‡^o^‡)




photo:02




今日の事。*☆゜,。・.。*☆゜,。・.。


今日はテストが少し返却されました(;`皿´)



う~ん…


結果は中の上の上の下の中の上

って感じかな(o`∀´o)







まぁそんな事は
どうでもいいとしてっ!!←え





私のblogに足らない物の一つとして


可愛い'顔文字'が足らない(-"-;)


って事に気づく私。←



メンバーのblogを見ていると
皆可愛いらしい愛くるしい顔文字など
使っているではないか!!!(|||ノ`□´)ノ!




私なんか、


(;`血´)←こんなんだったり

((▼皿▼#)")←こんなのとか



可愛らしさの'可'の字も無い…




皆さん何か可愛い顔文字何か無いですか?


私に譲って下さいませませ♪(〃∀〃)へへ



私の独断と偏見で著作権関係無く
可愛い顔文字を勝手に
使用させていただきまんもす(≧∇≦)



photo:01






では今日は皆さん早く寝て下さい!!

そして明日から頑張りなさいっ(^∀^)ノ


↑久々の、上からまつりな(恥)恐縮です




(∴`┗Д┛´)ノ彡オリャーッ!





では皆さんぐっすり
おやすみなさいませ*


明日もお互い頑張りーなしましょう★




・お知らせ・

今夜24時29分から中京TVさんの
「SKE48の世界征服女子」是非放送地域の方チェックしていただきたいです★




片想いFinally発売まであと二日…


(*´∪`)RINA