photo:01




AKBさんのリクエストアワー、
私が出演したのは3日間。

ありがとうございました!


とくに昨日の最終日
21位で
「お待たせSet list」
を歌わせていただけたのは、
中でも嬉しいことでした(*・ω・*)


ラムネの飲み方公演は
昨年の10月に始まり、
まだ回数的にも少ない公演です。

実際、その中の曲を
どれだけの方が
知ってくださっているのかも
よくわからない状況で・・・。


そんな状況の中、
シングル曲に負けず劣らず
「お待たせSet list」に
たくさんの投票をいただいて、
team KⅡ全員で
ステージに立たせていただけたこと、
心から感謝しています。



そしてシングル曲も
「バンザイVenus」から
「パレオはエメラルド」、
「オキドキ」と
たくさん歌わせていただきましたヽ(`・ω・´)ノ


それからリクエストアワーと言ったら
自分たちの出番以外に
ステージの雛壇に座っていられるのが
お決まりなのですが、
間近でいろんなメンバーの方の
パフォーマンスだったりを見て、
いつかSKEも
100曲のリクエストアワーを
やらせていただけるくらいに
成長していきたいなって思ったり、
たくさん刺激を受けました。



どれもこれも
投票してくださった
みなさんあってこその
出来事でした。

本当にありがとうございました!




最後に
楽屋裏ショット~ヽ(・ω・)


photo:02



お食事を前に
まるで子供のように無邪気な
真那さん♪


photo:03



オキドキ前にテンションが上がっている
みぃちゃん。
さりげなく私の顔
隠そうとしてない・・・?



。(・*・ゴマ)3