皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m




本日
リクエストアワー最終日

21位
チームKⅡ

【お待たせSet list】

photo:02



ランクインしました!!!


おまたせしましたー!!

私達も入るのか
不安でした(´;ω;`)


21位という
素晴らしい順位で

歌わせて頂くことができました。


本当に本当に
嬉しかったです。

ありがとうございます。



いろいろな思いがあります
たくさん書きたいけど

今日は
その思いにひたらせてください。


そして

17位
【枯葉のステーション】

16位
【パレオはエメラルド】

photo:03



がランクインっ!!


やっぱり
パレオはエメラルドが
人気なんだなあって
再確認(^ω^)


皆さんの気持ちが
また聞けたみたいで
嬉しかったです*



玲奈さんは
やっぱりさすがでしたっ

おめでとうございます!!*

私も頑張らなきゃです!



そして


8位

【抱きしめちゃいけない】

photo:04



大切な曲です。
なかなか歌う機会のない
曲だから、

本当に貴重な時間を
過させて頂きました。

幸せです。


去年はこの曲に
大きく成長させられました。


ありがとうございました!



と、いうことで
4日間に渡って
リクエストアワーは終了しましたが

皆さんの今の心境は
いかがですか?


予想通りでしたか?
感動はありましたか?
嬉しい結果でしたか?
悔しい思いがありますか?


みなさんの気持ちが
聞きたいです(・ω・)


たまには
皆さんの気持ちを
聞いてから

私の思いを書くのも
いいかなあって(^ω^)*


是非教えてください☆



というわけで、

改めて・・・・


photo:05




お待たせSet list
皆、本当にありがとう!

WE LOVE KⅡ!!

最高の笑顔で♪



おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_