おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さんコメント
ありがとうございます(^^)v


お返事はまた明日
させていただきますね♪



*…………*


AKB48リクエストアワー
セットリストベスト100
最終日!!


今日も出演させていただきました(o>ω






今日あかりは
【パレオはエメラルド】
【抱きしめちゃいけない】
2曲歌わせていただきました♪






たくさんの素敵な曲がある中で
4日間も出演させて
いただくことが出来ている事も
本当に幸せ!!





投票してくださった方を
初めとして、

あかりがステージで
歌っている姿を通して
初めて出会えた方とも

亜香里の好きな曲を
こうして一緒に感じることが
出来るなんて

亜香里はその曲も
お一人お一人の方とも
運命があるのかな?


photo:02





あかりはそう感じています★





16位をいただいた
パレオはエメラルドで
SKE48のとにかく全力な勢いを
たくさんの方に
感じていただけていたらいいな*


photo:03




そして、
8位をいただいた
抱きしめちゃいけないは

あかりを支えてくださる
お一人お一人の方からいただいた

あかりにとって初めて
AKB48さんのアンダーガールズとしての曲。




抱きしめちゃいけないを
大切な方からいただいた
AKB48選抜総選挙の時も今も
支えてくださる方が
いらっしゃらなかったら


今日あのステージで
あかりは抱きしめちゃいけないを
歌っていなかったんですもん。





改めて出会うことが出来た
運命に幸せを感じます★






それと同じことが言えるのですが


4日間あかりが
リクエストアワーで
歌わせていただくことは


どの曲も
衣装に袖を通す瞬間から
ステージにいるときも。



終わってから
鏡に写る自分の笑顔を見た時も…



支えてくださっている
お一人お一人の方へ
改めてありがとうございます♪



何度でも伝えたくなる★



photo:04




ありがとう!!







今回きっと
投票してくださった曲の中に
100位以内に
ランクインできなかった曲も
あるはずっ。




これからも、
あかりと一緒にその曲を
大切にしていっていただけたら
嬉しいです♪


photo:05





明日から月曜日。

お仕事に勉強に、、ファイトです★



おしゃみ(・⌒+)☆ミ