こんばんわ!!



AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2012 4日目終わりました\^o^/



SKEからは、3曲ランクインしました♪




まず、♪お待たせsetlist♪
21位!!!

photo:05





嬉しい・・・嬉しすぎる(´;ω;`)


まさか、4日目に入るとはメンバー皆誰も思っていなかったので・・・。



本当に本当に嬉しいです!投票して下さったみなさま、ありがとうございました!!!!



歌って踊ってるとき、嬉しすぎて目無くなるくらい笑いました(*´∀`*)



続いてこちら↓↓



photo:04



♪パレオはエメラルド♪

SKEのリクエストアワーでも3位に輝いた曲*



この曲は、メンバーからもみなさんからも愛されていますよね(・ω・*)



AKBさんのリクエストアワーでは、この♪パレオはエメラルド♪がSKE楽曲で1位!!

photo:03




嬉しい♪♪ 玲奈さんの『枯葉のステーション』もランクインしましたよ(・ω・*)



SKE48は、まだリクエストアワー2日間しか出来ないけど、いつかAKBさんみたいに4日間出来たらいいな♪と思いました\^o^/



本番前に、米ちゃんさんとみちゃさんと写真撮りましたヾ(*・ω・*)ノ




photo:02





米ちゃんさんとは、みぃちゃんを通じて撮らせていただきました(笑)

米ちゃんさん、めちゃめちゃ明るくて優しいんです*

メールアドレスも交換させていただきました!



・・・でも、米ちゃんさんにメールが送れない(>_<)
『メールが送信されません』ってなるの。

なんで(´;ω;`)



米ちゃんさん、メール送りたいんだけども送れません(´;ω;`) どうしたらいいのでしょうか・・・



photo:01




次は、みちゃさんと(・ω・*)

みちゃさーん(/-\*) みちゃさんとは、だいぶ喋れるようになりました♪♪うふ*



米ちゃんさんとみちゃさん、2人は、♪奇跡は間に合わない♪に出ている2人なんです!!



共通点~♪♪


今日のリクエストアワーに♪奇跡は間に合わない♪入っていて、私は裏でみてました(*´∀`*)



かっこよかった*!



きゅんきゅん(/-\*)



では、今日もお疲れ様でした。



**.茉夏.**