おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
本日二回目

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さんコメント
ありがとうございます(^^)v



今日のお昼に
更新させていただいた
ブログのコメントは
今からもう少しゆっくり
読ませていただきますね♪




とにかく
昨日のトークの話も
書いてくださっていたり

あかりと同じように
1!2!3!4!ヨロシク!や
バンザイVenusの
思い出を話してくださったり…



嬉しかったです(^_^)v




*…………*



AKB48リクエストアワー
セットリストベスト100
今日はSKE48のオキドキが
29位をいただきました♪



3日も連続でSKE48として
ステージに立たせていただけて


今日はオキドキを
歌わせていただけることも
すごく嬉しいのですが

それと同じくらい

もしかしたら
それ以上に感動したのは
SKE48がステージに
立った瞬間にいただくお声!



もう嬉しくて嬉しくて、
今にも叫びそうでした(笑)






会場で、映画館で、、

そして会えなくても別の場所で
応援してくださった皆さん
ありがとうございました♪


photo:02




とっても楽しかったです(^^)v


*…………*



今日は生まれて初めて
グレープフルーツを
食べました(^ω^)




あかりさんにとって初めての
グレープフルーツのお味は、、










photo:03



!!!













photo:04



すっぱうまーっ♪♪







でも、今日
食べてみて気づいたんですが
グレープフルーツと
数の子似てませんか?






どうなんでしょうねっ(^^)v







じゃあこれは
グレープフルーツか数の子。



どっちでしょう♪?



photo:05






食べて当ててみてくださいねっ(o>ω









毎日は初めての連続★
『きっと自分にも出来る!』
そうやって新たなことにも
チャレンジできる勇気を
明日も持っていられますように(^^)v



おしゃみ(・⌒+)☆ミ