こんばんは。

大矢真那です。





photo:01







今日はリクエストアワーセットリストベスト100 2012
三日目です。



本日もこうしてAKBさんとご一緒できました。



皆様、ありがとうございます。





今日の舞台裏は。



玲奈が昨日から来ているNMB48さんの城ちゃんを見て


「城ちゃん可愛い~♪」

「もう私、城ちゃんと写真撮ったよ~♪」

なんて報告してくれるから
私も今日、城ちゃんを探してみました。





キョロキョロ





いない





いない





いたっ!





けどチャンスを逃す。





そしてまたキョロキョロ…





キョロキョロ







あ!






photo:02







いたー!






photo:03








可愛いです。

可愛いですよ。


あんころみたいな可愛さ。


KDですか?

右から左へ聞き流せます。

コメントなら、目から入れて脳を素通りして後頭部から抜けさせます。笑




今回の目標は

「この四日間、ここだけに集中して全力で参加すること」

でした。


あと一日。

48グループのお祭りコンサート。


今年が一番、その一員である意識で参加できています。


毎年きちんと参加する意識が前進しているのを感じています。


明日の私が
誰よりもはちきれんばかりの
笑顔でいられますように


みんなみんなと
そんな一日になりますように


おやすみなさい☆ミ



photo:04