いつも心にぴーす!!
あなたの心に...ゆりあぴーす!!!!
チームS15歳の木崎ゆりあですっ♪






沢山のコメント
ありがとうございますっ(*´∀`*)







photo:01









写真はAKB48チーム4の
中俣さんとパシャリヽ(´▽`)/






握手会でファンの方に
中俣さんの事を紹介して頂いてから
ずっとすれ違うたび気になっていたので
今日、話しかけて下さって嬉しかったですっ(*´∀`*)






もっと仲良くなれたらいいな♪゛






ゆりあが似合わない
お団子ヘアー良くお似合いでした\(^O^)/








photo:02










そして今日も
リクエストアワー
セットリストベスト100 2012
3日目に参加させて頂きましたぁ\(^O^)/







SKE48からは
「思い出以上」「オキドキ」を歌わせて頂きました☆ミ








そして、ゆりあも皆さんも
大好きなあの曲が、







「狼とプライド」が
45位に入っていましたー(σ*´∀`)







凄く緊張したけど幸せでした(・ω・´)






投票してくださった皆さん
ありがとうございましたっ(・ω・)♪






くーちゃんも狼とプライドも
皆さんもだーい好きっ(*´∀`*)






くーちゃんとゆりあの
狼コンビいかがでしたか?♪









photo:03











よし、なんとなく
今日は勉強してから寝よう(-ω-)







いつか考古学者になってやるヽ(´▽`)/






(ONE PIECEですよ!!)










photo:04










それでは
明日も素敵な1日になりますよーに(*´∇`)







おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!






ゆりあ(・∀・>)ぴーす