皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪



今日の休憩中ばったり横山さんに
お会いしたのです。
横山さんとは週刊AKBさんで
アドリブクイーンの際に
お世話になったのですが、


なんと……



photo:02





お土産を頂きましたです。
お正月に宝塚に行かれたらしく、
その時のお土産に私が
宝塚が好きだからと。



私は京都には住んでいたことはないのですが、
学校が京都でしたし、
父の故郷なので、なんだか
横山さんがお話されていると
懐かしい感じがして、ほっこりするのです。
ふふ、嬉しかったです。



photo:01





そんなるんるんなことがあった
リクエストアワー三日目、
SKEからは
オキドキがランクインしました♪


昨年最後に出たシングルで、
投票の締め切りのことを考えると、
あまり馴染みがないからダメかなー
なんと想っていたので、
とっても嬉しかったです。



さあ明日は最終日、25位から1位の
間にあの曲、この曲、入っているかな?



皆さんは1位は何だと想いますか?




秦佐和子