とりあえずコーラ飲みたい。

,゜゜+.。,゜゜+.。,゜゜+.。,゜゜+

"ふんわりモードであなたを見つめたい
いつもスマイリーナ"

チームK2の松本梨奈(まつりな)です


photo:05




,゜゜+.。,゜゜+.。,゜゜+.。,゜゜+.
皆さん本日もお疲れ様です☆



さっき無性に何か作りたくなったので、
簡単まつりな1分クッキングしてみたの(●^o^●)┛テヘッ




材料は、このホットケーキミックス

photo:04





と、卵↓

photo:03



(とりあえず卵の顔真似してみた(笑っ))

コラッ笑うなー!これでも真剣だぞっ"



と牛乳を混ぜるだけ!!!


1分以上"←チンして完成なりぃ
(o^∀^o)わーい#




てか調子乗って作りすぎたわ・・・
我が家では食べ切れん(;`皿´)



女性も男性も簡単レシピだから
作ってみて下さいね#




で完成品はコチラ↓↓

photo:02


マズそうでしょ( ̄∀ ̄)恥

味無かったへへへ………




次回もまつりな1分クッキングを
お楽しみにっ( ̄∀ ̄#)

,゜゜+.。,゜゜+.。,゜゜+.。,゜゜+.



コメント欄を見ていると私に
皆さん思い思いのコメントを
書いて下さって、



私も何かしたくて
ずっと胸がモヤモヤしていたの・・・



で、皆さんのコメントや質問に対する
私からのコメントをしていきたいと思う
まつりなです♪




私の事もっとよく
知っていただきたいし∩^ω^∩ひふ





ではまつりなコメントスタート↓↓
(長いので眠たい人は明日読んで下さい(^∀^))


,゜゜+.。,゜゜+.。,゜゜+.。,゜゜+



★いつコメント読んでるの?大変では?

☆寝る前とか常に頻繁にチェックしてます大変どころかデラ嬉しいざます(o*∀*o)




★まつりな可愛い~

☆うんん、私はただのカバです(▼∩▼)




★太ってる人は好きですが?

☆良いですね*
お腹枕したらふかふかよく寝れそう(´∀`)てか私こそ痩せなきゃ!




★朝起きたら何する?

☆一分位ボッーとして頬を叩いて自分を
起こします(笑)




★何て呼ばれたら嬉しい?

☆馬鹿でもアホでもタコでも何でもOK"
でもやっぱり「まつりな」かな?♪




★Mステ出演おめでとう!

☆ありがとうございます。
私は全てのテレビ番組も出演させていただける事に毎回感謝の気持ちでいっぱいです。




★ケーキ買ったげるよ( ´∀`)/
りなは何ケーキが好き?

☆えっ?!いいの?ワンホール?
モンブランが好きなの♪




★梨奈ちゃんのソロ曲聴いてみたーい

☆まぢ?じゃあタイトル募集します。笑
作詞作曲者も募集中。




長ったらしくなってまった。
今日はこの辺で*...END.....*..


photo:01






たまにこうしてコメントや質問に
お返事をしていきますので、


誰に対しても遠慮なく辛口コメントを
させていただきますぜよっ(*^∪^)



覚悟してチョロス§^ω^§




んじゃおやすみなさいませ。




(*´∪`)RINA