おかえりなさい♪


photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さんコメント
ありがとうございます(o^o^o)



手相の話は
ネタバレしてしまう方のために
あえて言えませんが、、



しっかりと
読ませていただきました
とにかくありがとうございます♪




これからも前向きに
どんどん進んでいきたい
と思います(o>ω




そして、
柏木さんとのツーショットも
『珍しいね』『いいね』
と、言っていただけたりして
嬉しかったです♪


*…………*


昨日はAKB48さんの
リクエストアワー
セットリストベスト100に

なんと2日目も連続で
参加させていただきましたっ(o>ω



昨日はなんと、、
リクエストアワー1曲目が
SKE48の
【1!2!3!4!ヨロシク!】を
歌わせていただいたのです!



photo:02



あかりこの衣装大好き♪
色が紅茶チョコレート
って感じσ(*´∀`*)




そして何より
あかりが初めて選抜メンバーに
選んでいただいた大切な曲!

この衣装にまた袖を通して
歌わせていただけたこと
本当に幸せに思います★






そして、
あかりが出演させていただいた
2曲目は…【バンザイVenus】★



photo:03




バンザイVenusはSKE48が初めて
オリコンウィークリーチャート1位を
いただいた曲♪

大切な曲です(o>ω




AKB48さんのステージに
こうして立たせていただけるのも、

いつも支えてくださる
お一人お一人の方が
いてくださるからだって
改めて感じています★




会場や映画館で
応援してくださった方

そして姿は見えなくても
応援していてくださった方


お一人お一人の方へ
ありがとうございました♪


photo:04






ちなみに、、
昨日は初めてAKB48さんのステージでトークに

指原莉乃さん
加藤玲奈さん
川栄李奈さん

SKE48から高柳明音さんと

参加させていただいて
楽しかったーっ(o>ω





そしてトークの中でも
お話ししたのですが
指原さんとは
去年のリクエストアワーが
きっかけで初めてお話しさせて
いただいていたんですっ♪




いつもとーっても優しくて
あかりの誕生日の時には
『あ!今日誕生日おめでとう!』
って言ってくださったりしたんですよ★



いつもお世話になっております(^ω^)♪




*…………*



コンサートはあかりとは
初めましての方も
きっといらっしゃるはず。




その初めましての方にも*
そしていつも見守っていて
くださる方にも♪




あかりの笑顔をお伝えしたいし

同じように笑顔で過ごせた
っていうお一人お一人の方との
幸せな思い出を
大切にしたいな(^^)v



photo:05





それではっ
今日も1日ファイトです(o>ω


あかりん(・⌒+)☆ミ