皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m


AKB48さんの
リクエストアワー
セットリストベスト100

私は2日目からの
参戦となりました!!


私が出演させて頂いた
曲はこちらですっ


↓↓↓↓↓↓↓↓


75位

SKE48

【1!2!3!4!ヨロシク!】

photo:05



コンサートの幕開けを
SKE48で・・・!

一発目から
すごく盛り上がってくださって
嬉しかったし
なんだか安心しました*



72位

SKE48

【ごめんね、SUMMER】

photo:04



この曲が
今年も歌えるって
嬉しいことです。

皆に愛されてるんですね*

あたしも大好きな曲です(^ω^)



66位

AKB48アンダーガールズ

【君の背中】

photo:03



なんと、初披露!!!
MV撮影以来だったので

ちゃんと披露できて
よかったなあと(*´∀`*)


皆さんのおかげです
ありがとうございました♪



photo:02



63位

SKE48

【バンザイVenus】

久々に踊った!
楽しかったあっ♪

SKE48のリクエストアワーで
順番的に歌えなかったので

歌えてバンザイ(`-ω-´)!!!

そしてこの写真がすき♪
誰が隠れてるか分かりますか?*



アンコール

SKE48

【片想いFinally】

photo:01



今日は
元気な明るい曲が
多かったので、

しっとり、クールに
SKE48のギャップを
出せるように意識しました!



以上の曲を
歌わせて頂きました!


どの曲にも
思い入れがあるので
本当に嬉しかったです。

本当にありがとうございました!


明日はどうなるのか!
楽しみですっ!!



でははっ
おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_