こんばんは。


大矢真那です。




photo:01





(バンザイVenusの衣装でバンザイ♪)



今日もリクエストアワーセットリストベスト100 2012
SKEもステージに立たせていただけました。

ありがとうございます。



今日はライブ後、あいりちゃんと一緒に
「魔女の宅急便ごっこ」
しました。


いつもメンバーは私の好きなごっこ遊びに付き合ってくれます。


ほうきで飛ぶ画を撮りたくて。


なかなか上手くいかず。






photo:02







※右:あいりちゃん
左:私






何回かチャレンジし、
ブラボーな一枚が撮れました。




飛べ!





photo:03








楽しんだし、ほうき返しに行こっか。





えっ!





photo:04






わかりました。

次はステージでやります(^v^)
って本当にやれるんきゃ


本日のノリ突っ込み
古い名古屋弁バージョン




目の前でやるべきこと

全力で楽しんで

全力で今日を大切に

全力で
みんなみんな大好き!

明日も
絶対良い日にするから

私は、そうするから

みんなみんな
一緒に

素敵な土曜日の夜を

目覚めから、気持ち踊る朝を

おやすみなさいは
踊る音符に乗せて


♪お♪や♪す♪み♪な♪さ♪い☆ミ



photo:05