皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪




また書いていた文がエラーで
全部消えてかなりブルーな私です……。
保存のボタンを押した瞬間に
エラーで再起動……くすん。


気を取り直して。



先日発売されたSPAさんに
先月のクリスマスイブイブに
ちゅり先輩とあいりん先輩と
三人でさせて頂いたニコ生の
様子が掲載されています。




photo:03






SPA学園は夏以来です。
あの時は怪談話にどっきりに、
ドキドキし通しでした。
前回散々私たちを驚かせた



photo:02





スケキヨさんも。


私このスケキヨさんがジェイソンと
いう昔見たドラマの殺人鬼に
見えてどうも怖いのです。
今見たらそれほど怖くないとは
想うのですが、子供心に
衝撃的で、今でもトラウマです。



photo:01





三人でお揃いの髪型にしてみたり、
わいわい楽しい雰囲気が紙面からも
伝わるといいな。


もし書店などで見かけましたら
お手に取ってみて下さいね。



秦佐和子



先日から話題の明太子
ついに食べましたよ!
食べたのは少し前、アメブロで
帰ったら食べられるかなー
と言っていた日。


おすすめ通り、白いご飯と
頂きました。
普段生ものとご飯を
一緒に食べるのはあまり好きでは
無いのですが、とてもおいしかったです♪