こんばんは(。・ω・。)ノ





昨日はたくさんの「おかえり」コメントありがとうございます☆





皆さん「ただいま」♪





中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





今日は「AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2012」に参加させてもらったんですが





いつもやっている公演曲の中から





なんと!なんと!!





“ワッショイE!”が93位にランクインしましたヾ(・ω・)ノ






投票して下さった皆さん、応援して下さっていた皆さん、ありがとうございました(・ω・)





でも、SKE48のリクエストアワーではまだ歌った事がないので今度はAKBさんの方でもSKEの方でも





両方でもっとたくさんの公演曲が出来たら良いなって思います!





でも今日はワッショイE!が歌えて嬉しかったです♪





残りの3日間もどんな曲がランクインするのか楽しみです(`・ω・´)





*&*&*&*&*&*&*&*





自撮り研究部、部員…木本花音





今日この場をお借りして皆さんに練習用に撮った画像の中の何枚か画像を載せたいと思います(・ω・)





photo:01







まずはいつもの(o・ω・o)





photo:02







大人っぽい感じ!





photo:03







目線はずしだってo(`^´*)





photo:04







こんな変顔にも挑戦o(・ω・)o笑





さぁ、合計4枚の中にあなたにとってのNo.1画像はありましたか?





最後に顧問のあかりさんと(*/ω\*)





photo:05







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





では





皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥





明日もがんばるのん♪





バイのん♪





かのん♪