皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m

photo:03




昨日はお仕事が終わってから
新幹線で名古屋へ
帰ってきたのですが

どうも
相変わらず乗り物に
弱くて・・(ノД`;)


アメーバブログを
なかなか更新できなくて
ごめんなさい、

自分を甘やかさないように
気合いれなおして。



乗り物酔いとは。

調べてみた。


意味:各種の乗り物が発する振動が原因で、
体の内耳にある三半規管が
体のバランスを取れなくなって引き起こす

身体の諸症状である。


なるほど・・・・
内耳にある三半規管を
鍛えればいいのか。




どうやってorz


とりあえず
ゆっくり休むことですね。


ということで
今日は久しぶりに
お休みをいただいたので

ゆっくり寝させていただきました☆


実は昨日の夜
久々に家に帰って

ぱぴたんといつものように
ただいまのもしゅもしゅを
していたら、

私の手の中で
寝てしまって

家に帰そうとしても
私の首元まできて
MAX甘えモード全開に

ドッキュン

されて、
いつぶりか、一緒に寝ました*

小さいときは
近くに大きめのポーチに
ティッシュをひきつめて
一緒に寝たりしていたのですが

大きくなってからは
なかなか一緒に寝てくれなくて。。。


だから
本当に可愛くて可愛くて
どうしようかと思いました(笑


つぶしたりしないように
気をつけて寝ましたよ(*´Д`*)



癒されました

今日も一緒に寝てくれるかな?


ということで
今日はここまでです
良い夢見られますように・・・


photo:02


昨日移動中に
寝ちゃってたときに
撮られてましたΣ(゜д゜ )



photo:01



この間茉夏mailで
私のホラー画像を送られて
怖い思いした

茉夏ファンの方への
せめてもの償い!Σ(笑)

茉夏の寝顔♪


でははっ
おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_