皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪



今日は東京某所にて、
あることをしてきました。
それは……



AKB0048の配役オーディションです♪



12月のオーディション以来、
久しぶりに9人が集まり、
アニメの説明を受け、
オーディションでした。
まだ役は決まっていないのですが、
近日中には決まるかな、と想っています。



早く皆さんにお知らせできるといいな、


知れば知るほどどのキャラクターも
魅力的なので、どの子になるか
楽しみです!



photo:02





さて、明日からAKBさんのリクエストアワーが
始まります。
これから始まる4日間。
どんな結果になるのか。
私もなけなしの票を投じていますので、
とっても楽しみです。



皆さんの好きな曲が沢山入りますように。


photo:01






それではこの辺りで失礼します。



今日も一日お疲れ様でしたと、
頑張って下さいです。



おやすみなさいです。



秦佐和子