こんばんは。


大矢真那です。




photo:01






今日はフジテレビさんの「MUSIC FAIR」収録でした。

一回目の収録の後
待ち時間が二時間くらいあったので
はーちゃん、久美と渋谷へ行ってきました。



ご飯食べて、買い物して
バタバタしたけど
ぎゅぎゅっと詰まった自由時間でした。



でね、私ハチ公の前で写真撮りたくて。


渋谷ってなんだかワクワクするじゃないですか?

え?

それは名古屋人の私だから?



はーちゃんからは「修学旅行生かっ!」とツッコミをもらったのですが
とにかく私はテンションが高かったのです。



いざ、ハチ公前に辿り着き

「写真撮って~」と。


二人のどっちかが「マジかよ」って言ったのは
聞かなかったふり。笑



そして久美が撮ってくれました。





photo:02






その間、はーちゃんは他人のふりをしていました。



ということは、名古屋人だからという言い訳は通用しないということですね。



続いてはスクランブル交差点。



ついついスクランブルエッグ交差点と言ってしまうのは私だけじゃないはず。



「スクランブル交差点を渡っている」記念に
ぱしゃり。





photo:03






久美が切れてしまいました。


他にも先々で「あっ、今写真撮りたい」って思った時がありましたが
♪空気を読んでおさえてた~(片想いFinallyサビ)
でした。



雑誌で一目惚れしたスニーカー。


渋谷のお店一件目で発見。


そのスニーカーを探していたわけじゃなく
食事どころを探していて
振り返ったら目が合いました。


わぁぁぁぁ!って興奮気味で駆け寄り、試着して購入。


スニーカー♪
スニーカー♪



と今日は待ち時間のことだけで
長くなってしまいました。


東京でのお仕事は増えましたが、こういう時間が取れたことはほとんどない出来事で

移動→現場→名古屋へ

では味わえない「東京でのお仕事」DAYでした。



今日も一日
ありがとうございました!


みんなみんなの
明日もいい日になあれ


今夜
あなたの夜に舞い降りる夢は

明日の幸せ運ぶ
スノーホワイトパウダー

しんしん
降り注ぐ

あなたに幸せ来るように

私が持ってるありったけ

あなたにあげる

全部あげる

だから
良い夜を

そして
おやすみなさい☆ミ


photo:04