皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪



本日ついに発表されたのですが、
チームK2の3rd「ラムネの飲み方公演」の
アルバムが発売されることになりました♪



発売日は3月14日ホワイトデーかつ、
私の誕生日の半年前です。
皆さんぜひ覚えやすい方で
お覚えて頂けると
嬉しいです。ふふふー。



初めての公演CD、
シングルを出させて
頂くのとはまた違う喜びがありますね。
素敵な曲ばかりの
「ラムネの飲み方公演」の
楽曲をもっと皆さんに
愛していただける
そんな公演CDになりますように。



photo:02


(Nice to meet you!もすごくいい曲で、



私もちゃんとした形の曲が
欲しいと想っていたので嬉しいな)



ちなみに私が今ラムネの飲み方公演で
好きな曲は「ラムネの飲み方」です。
歌っているとじーんと来て
うるうるしてします。
歌詞がすごく優しくて
、今までにない
応援ソングだと想うので、
もし皆さんが躓いた時、
立ち止まって
足が進まなくなってしまった時に、
聴いて頂けるといいな。




「ラムネの飲み方公演」
でなんの曲がお気に入りですか?




今のお気に入りの曲を
今以上に、そしてこのCDで
皆さんのお気に入り、
もっと増やして頂けることを願って。



photo:01





うー3月14日が楽しみです!




秦佐和子




さてさて、今晩こそは博多っ子は
意外と食べないという明太子を
食べることが出来るのか。



これを書いている時はまだ帰り道なので、
その結果はまた明日。