こんばんは。


大矢真那です。





photo:01







SKEメール2通目
待っててくださった皆様
ごめんなさい(´・ω・`)

どうやらNG内容だったみたいです。

最近学校とお仕事の両立について
心配していただくお声が多々あります。

なのでそのことについて書いたのですが
ちょっと届かなかったみたい。


ごめんなさい(´・ω・`)


昨日HKTさんと手をつなぎながらを一緒に踊ったのですが
ペアは仲西彩佳ちゃんでした。


目がクリクリしていて可愛らしかったです。

残念ながら一緒に写真を撮ることができなかったのですが、機会があれば一緒に写真撮りたいです。

若い!ってパワーがとても清々しいチームで、公演いつか見せていただきたいです。


今日は東京前のりです。

同室は誰でしょう?

予想はじゅり坊。
なぜなら一緒になる確率が高いからです(^v^)


さあて、誰かなあ
ワクワク


明日はまた、東京でお仕事させていただきます。

体調管理
今一番気を付けています。

油断すると、風邪をひかないよう、発熱しないよう、体故障しないよう


しっかり食べて
しっかり睡眠とります。


さまざまなコメント
ありがとうございます。


きちんと考えるべきことは考え
できることは、やるべきことはもう一度考えます。


ありがとうございます。


毎日のありがとう

今夜も伝え

みんなみんなの明日が
幸せでありますように


おやすみなさい☆ミ


photo:02