かな(*・ω・*)かなこと
平松可奈子です♪


コメントがもの凄い数に
なっていて本当に感激しながら
合間合間に読みました!!


ショートも受け入れてもらえて
本当に嬉かったです(;_;)
美容師さんも
喜んでくれてると思います!!
まだ慣れないと思いますが
少しずつ見慣れて下さいね♪笑


photo:01




今日はお仕事終わりに


すだちゃん、みい、るみで
"くら寿司"にいってきました♪

photo:05




4人でわくわくして
おおはしゃぎ!!


素の二人もパシャリ☆ミ


photo:06





ちょっとひんやりした夜道を
4人で歩いて
なぜか小学生に
追いかけられたり(笑)
すごく楽しかったなあ♪


さて、ここでかな服!!


photo:09




ちょっと大人めです♪

オールインワン…snidel
skirt…deicy


髪を短くした全身は
こんな雰囲気ですよ(。>ω<。)


あっ!!
かなは回転寿司だったら


海老あぼがど
あぶり海老チーズが
すごく好き(////)


皆さんは好きなネタは
なんですか(*^O^*)?

photo:08



かな(*・ω・*)かな