今日は、博多で握手会でした(’-’*)♪



photo:04





博多弁と名古屋弁が行き交う会話での握手会(笑)



『〇〇ったい!』『〇〇けん!』など、博多弁って可愛いですね(*´∀`*)



ライヴには、HKT48さんも『手をつなぎながら』で参加してくれました♪



みんな、若くてフレッシュでした(・ω・)(笑)




やっぱり福岡といったら、あまおう・博多ラーメンとあるんですが・・・残念ながらどれも食べれなかったのです(>_<)



みなさんが、『食べてってね!!』って言って下さりましたが、ごめんなさいですm(__)m



でも!明太子買えました(´;∀;`)!!



これだけで、じゅうぶん満足です( 〃▽〃)♪♪




photo:03





博多&博多のみなさん、今日はありがとうございました*


好いとーよヾ(*・ω・*)ノ



photo:02





昨日の話を少しします*



昨日はホテルに泊まったんですけど、部屋がシングルで一人部屋だったんですよ、全員。



私、一人部屋が少し怖くて、李帆ちゃんに『一人部屋嫌だよー(>_<)』って言ったら李帆ちゃんが、『李帆の部屋来る??』って誘ってくれたんです!!




・・・・優しい(´;ω;`)



なので、私は、自分の部屋から枕を持って李帆ちゃんの部屋にお邪魔しました(*´∀`*)




いざ、寝ようと思ったんですが、電気を全部消すと真っ暗で・・・ちょっと2人とも怖かったので、テレビを付けとこうってなり、テレビを付けといたんです。



でも、テレビもうるさいからという理由で消して、結局、真っ暗な部屋で寝ましたo(__*)Zzz


途中、少し怖い話してワーキャー言ったり、なぜか笑いが止まらなくなったりしました(笑)



李帆ちゃんがね、『茉夏といると笑えてくる(笑)!!』って言ってきたんですけど・・・どういうこっちゃ\^o^/



何気、李帆ちゃんと2人でのホテルは初めてだったのでした*



photo:01




では、今日もお疲れ様でした!



おやすみなさいです(・ω・)


**.茉夏.**