こんばんは。


大矢真那です。




photo:01





今日は福岡で、ペア握手会でした。


ミニライブもしたのですが
そのリハーサル中、金ちゃんに


「真那さんクーラーみたいなオーラ出てます。」


と言われました。



なんて的確な表現なのだろうと!


まさに寒くて冷たい風が出ている、そんな感じだと思っったので

おおおお~!!!!

でした。



意味が良いかそうじゃないかは関係ないんです。


表現の仕方が、らしいと言うか妙に納得というか。


さすがAB型トリオの子分としたっぱです(^v^)



昨夜、福岡へ向かう前
みんなで集合してからの出発だったのですが
親分、陽ちゃんを発見。


くっついていったら





photo:02







早く約束のスガキヤ奢ってよ!ぷん!


と相変わらずの親分子分でした。




本日のエアー握手会です。





photo:03







エアー握手会も楽しみにしていてくださり
ありがとうございます。




充実の握手会二日間

ありがとうの
気持ちと感謝

夜風は冷たいけれど

言葉のぬくもり
きっと届く

必ずまっすぐ届くから

両手ひろげ
待っててね

きっときっと
待っててね


おやすみなさい☆ミ




photo:04