皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪



ヤングアニマルさんをご覧くださり
本当にありがとうございます♪
とっても嬉しいです。



昨日家に帰る一日前に、収録で一緒だった
玲奈先輩がすでに入手されていたので
見せて頂いていて、その晩同室だった
あかりんとその話になった時、



私が



photo:04


「まつりな先輩は色がとっても
白いから並んで撮影する時辛かったよー」



と言ったらあかりんに



photo:03


「!しゃわこも、そんな風に想ったり
すんだねー」と




確かに、あんまりそんなことを
人に言ったことがなかったので、
意外だったみたいです。

ふふふ、これでも、夏に焼けた肌が
なんとか白くならないかと、苦手な
生野菜を摂るようにしているのですよ!




photo:02


(生野菜、決して嫌いじゃないのですが
しゃくしゃく噛むのが疲れちゃう……。)



とは言ってももともとの葉だが
白いと言うよりも黄色いので、限界が
あるとは想っているのですが。




なので、お恥ずかしながら私の
ソロショットで〆させて頂きたいと
想います。



それではみなさん



photo:01





おやすみなさい・

秦佐和子