皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪



先日発売されたヤングアニマルさん、
ご覧いただけました……か?



少し前にBLOGさんでまつりな先輩と
ご一緒させて頂いてるのですが、
実は撮影の順番としては
このヤングアニマルさんが二人で撮った
初めての写真なのです!
沢山衣装を着せて頂いて、
とっても楽しかったです。


photo:05





このベレー帽の制服風の写真、
腰元にご注目!



じゃじゃじゃん


photo:04





フェルトで出来た「S」の文字が♪
イニシャルなのです~。
些細なことですが、こんな風に
して下さって、とっても嬉しかったです。



次はちょっぴりセクシーにチャイナ服。


photo:03





華やかで綺麗です。
飲茶が食べたくなりますね。
ちなみにエビシューマイが大好きです。


昔イベントで北京に行かせて頂いた時
食べたあの飲茶……またいつか食べに行きたいな。



最後はこういう服ってなんていうんだろう?
ちょっとイケイケな感じのお洋服。



photo:02





スカートがアヒルさんみたいで
もこもこしていて、可愛かったです。
他にもストッキングにリボンがついていたり、
とってもオシャレでした。


こういう服を普段から着こなせるようになると、
きっとおしゃれさんなんだろうなー。



ヤングアニマルさんには、玲奈先輩と、
ちゅり先輩。
そして巻中にはソロで小木曽も
載っているので、ぜひぜひお手に
取ってみて下さいね。



それでは二人そろって、
おやすみなさいです。



photo:01




秦佐和子