いつも心にぴーす!!
あなたの心に...ゆりあぴーす!!
チームS15歳の木崎ゆりあですっ♪゛






photo:01









昨日は早くからお仕事だったからか 
くーちゃんがチーズと戦っている間に
ぐーすか寝てしまいました(-ω-`)




ゆりあぴーす(チーズは昨日のくーちゃんブログ)





朝は目覚まし時計で起きーの
あくびしーの目をこすりーの・・・






Σ( ̄□ ̄;)うぉぇあ!!!
☆←\〇@*∞入ってないじゃんっ!!!!!






もはや言葉にならなかったです(・ω・;;)





ここから速攻お風呂に入り
光の早さですべて準備した結果
集合10分前に完璧に仕上がりました(-ω-)はは





女の子としてどーなんだ(笑)






まぁ、でも
何よりも間に合って良かった\(^O^)/





結果良ければすべてよし!!





オーライ(・ω・)オーライ






ハイオクー満ターンっ\(^O^)/









photo:02









そして今日は新幹線で
隣に座っていた真那さんから
この距離で写メ付きメールが届きました\(^O^)/






真那さんからメールなんて珍しいから
ウキウキしながらメールを開いたゆりあ(・ω・)






すると、文章なしでこんな写メが....








photo:03









な、なんじゃこりゃぁあーΣ( ̄□ ̄;)





思わず新幹線の中心で愛を...違う、
驚きを叫ぶ所でしたよー(・ω・;;)あぶないぜ






その隣で、にこっと微笑む真那画伯(笑)






それはそれは
「嬉しいでしょ?」と言わんばかりの
穏やかな満面笑みでした(・ω・´)





真那さん曰く
これを待ち受けにすると「魔除け」になるらしい...






なんか妙に説得力あるなぁ(-ω-`)はは






なのでNOWゆりあの待ち受けは
真那画伯の魔除け写メにしています(☆∀☆)キラキラ






良いこと起きるといーな(*/ω\*)







photo:04








それでは皆さんが
安心して眠れますよーに...☆






おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!







ゆりあ(・∀・>)ぴーす