皆さんお疲れで眠たいですよねぇ?

起きててくれて良かった(o´∀`o)





昨日のコメントに"まつりなは童顔だ"
というコメントを見つけてめちゃ
嬉しかったまつりなです(笑)



童顔って事は若く見えるのかしら私
(≧∇≦)


信じて良いんですかね???恐縮です。




皆さんコメントありがとうございます(*;▽;*)




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.


‘ふんわりモードであなたを見つめたい
いつもスマイリーナ’


チームK2の松本梨奈(まつりな)です。


photo:05




..*.....*.....*.....*.....*.....*..




今日も収録終わって帰宅しました♪







・ここでお知らせがあります♪



本日発売の「ヤングアニマル」に
しゃわ子と私が掲載されています。




こんな可愛いパジャマを着たり↓↓

photo:04










高度経済成長のバブル風
格好良いセクシーな私だったり↓↓*

photo:03



↑この格好で竹下通り歩きたい(小さな夢)





他には、制服やチャイナドレスを
着ましたよん(^ω^)v





私全く格好良い衣装だったり
セクシー系は着た事が無かったのでηωη


……



ちょっと調子乗って
カメラに向かってドヤってみた"`▽´




ドヤ↓↓!!( ̄∀ ̄恥)

photo:02





いつも目力無い私がメイクにより
迫力的となっている貴重な一枚!!うん




皆さん的にいつもの私と濃いメイクの私
どっちが良いと思いますか??(〃∀〃*)




んーー"悩む~~





..*.....*.....*.....*.....*.....*..





しゃわ子と二人だけで撮影する事は
あんまり今まで無かったんですけど、





いろんな私としゃわ子のコラボレーションを是非皆さんに見ていただきたいですねっ♪





コンビニや書店などに置いてあると
思うので、




皆さん帰り道とかに
チェックしてくれるかなっ??




トラウマ(いいとも~)






...*.....*.....*.....*.....*.....*..

photo:01




いよいよ明日は全国の高校生は
センター試験ですね!!




おっっと!
私もセンター受験生だった………



明日お互い頑張りましょうね
┗(^∇^)┛オリャーー




努力は絶対に裏切らないω*ω*ω





毎日毎日、

コーヒー飲んで眠気覚まして
電車の中で単語帳読んで
予備校行って勉強して
家に帰ってから夜遅くまで勉強している
受験生の方ホントにお疲れ様です*☆






受験生ではない人も、



何事も諦めたらそこで終わりです〃

↑私何様だっ(笑)美輪さんの後継ぎだ。





とりあえず誰か"数字"得意な方募集中



help、me!!!!!(´xдx`)





ではぐっすりとおやすみなさいませ。




(*´∪`)RINA