玲奈です(・ω・)



去年の年末に放送された世界征服女子がDMMにて配信中ですヽ(*・ω・*)ノ

番組が始まって3ヶ月。
ようやく、ようやく出演することができて喜んでいたら


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


大歓迎してもらえたり



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんな凄いリムジンに乗れたり

ヘリコプターで空撮...

更には一人だけ違うジャージ等々

悪ふざけ満載の回になっています。笑っ



ちなみにすでに放送した後半戦の放送を見たかたはわかると思いますが


キャッチフレーズ覚えてなくてごめんなさい!


あれ、本当はむちゃくちゃヒントもらってます。
みんなの優しさ(´;ω;`)

S女は本当にあったかい番組です。



そんなところでG+の質問回答いきましょー



Qメロンパンのおいしい順番と売ってる場所おしえて~

ベストスリーは
マルK
Dリー
7イレブン

全部コンビニで買えます。


Q公演で女の子に告白されたら付き合えるっていってたけど同時に何人まで付き合えますか? やっぱりあいりん一筋ですか?

A女の子と付き合えるとは思いますけど、同時には駄目でしょ普通。
あいりんは好きです。
だってかわいいもん。


Qあいりんの好きなところは?

A本当に「全部」


Qラーメンは豚骨派?鶏がら派?あるいはそれ以外?…(;´`)こんな質問しか出てこない俺って…

Aラーメンは断然豚骨派。
濃い味が好きで、もやし、ねぎ、メンマを大量に入れます。


Q2年後の目標は??
リアルに(*^^)v

AリアルにSKEで冠番組を持つ
そして主演ドラマをする。
そして認められる。


Q体調はもう大丈夫ですか?(^_^;)

A体調は大丈夫です。
元気です(`・ω・´)


QAKBの曲で、シャッフルユニットするなら、誰と何を歌いたい?

Aぱるちゃんとわがままな流れ星


QAKBで一番なかがいいのは誰?

Aわからないですが...ぱるちゃんと思っていいですか?


Q倉持さんの印象は?

A小橋さん、耳ソムリエ、誰にでも優しい、黒髪ロング


Q東京近辺でおすすめの激辛料理屋は?

A東京は詳しくありません(´・ω・`)


Q玲奈ちゃんの今年のビジョンは?女優?ソロ?

ASKEを知ってもらうための活動をする。
ドラマ、映画、舞台をする。


Q結婚してくれますか?

Aどうして私と結婚したいかを2000字で書き表してくれますか?
話はそれからです。








SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


あいりんのおだんごヘアが可愛くてもっと好きになりましたヽ(*・ω・*)ノ



今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。



(れ・ω・な)