皆さん今日大変でしたよね( ̄∀ ̄*)
一日お疲れ様でした。




さっきベンチで貧乏揺すりが
素晴らしく超特急に早い人を
見かけました←(°□°;")ポカーン



あれは真面目に'ギネス記録'狙える
と思ったレベルだった…………うん……笑


あはは




☆.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆.

"ふんわりモードであなたを見つめたい
いつもスマイリーナ"


チームK2の松本梨奈(まつりな)です。


photo:04




いつもお返事ありがとうございます。



☆.....☆....☆.....☆.....☆.....☆.



今日は一日撮影Dayでしたよ。


皆さんは〇〇Dayだったのかなぁ?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あっ!!!そうそうそうっ!!




今すぐあなたがいつも使っている
鞄の中身を全て出してみて下さい(>▲<)





え??





何でお前(私)にそんな事言われなきゃ
いけないんだってぇ?!!




そんな事言わないでー(・ε・;泣)シクシク







実は今日私の鞄の奥底のポケットから、


昔買った覚えのあるスイートポテト様が
(;`口´)




しかも一部に××がっ(!|ノ`◇´)!



残念な形で出てきました←(笑っ)


photo:03


(リーナの叫び)




(オギャ゜血゜≡ヒェ~~゜血゜)/(Дヾ)

だいぶやらかした~~~~






私思わず、



『今までごめんねっ』



ってとっさに謝っちゃったし!!(゜∇゜)







鞄の奥底ポケットには予想外の昔のモノが 出没する危険な可能性大なので、


この機会に是非チェックして下さいな*
へふへふふふふへ






って私だけなのか?。。。。。焦




んなハズは無い"ハズであーる*





でもねっ♪、


逆にわざといつも鞄に欠かさず
入れてる物は、


メイクポーチ、靴下、充電器、と
アーモンド抜きフィッシュ位かな(#^o^#)うふふふ




☆.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆.



今日見た夢がどうしても忘れられない、
まつりなさん。。。。。




とにかくめちゃ凄く感動した。m(_ _)う゛ぅ




話すと激ロングストーリーになるし、


皆さんの男泣きや女泣きも見たくないから…ふふふ



今日は止めときますわね(∴・┗Д┛・)。
↑じれったい





いつかのまたいつかのいつかお話させて
いただきますヾ(^ヘ^;´∀`)★





忘れてたらこの馬鹿梨奈に教えて下さい♪


photo:01





明日の朝、
寝坊しないようにですよんっ(・З・;)


約束です



*笑*




んじゃんじゃおやすみなさいませ。




END(*´∪`)RINA