こんばんは(・ω・∩)





いつもコメントありがとうございます☆





中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)





photo:01







*画像は金ちゃんとみなみとのプリクラ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





昨日放送された「AKBINGO!」





皆さん見て頂けましたか?





関東の方はもうちょっと前に放送されたかな?





ラッキーガールランキング2012でAKB48さん、NMB48さん、HKT48さん、SKE48の正規メンバー合計140人全員が島田さんに手相を見てもらったんですが





かのんはその140人中の16位になりました(*/ω\*)





ワーイヾ(・ω・)ノワーイ





昔からずっとある“ますかけ線”がこの順位の理由なんですが





実はこないだの「上からマリコ」の握手会で来て下さった方の中にも何人の方が





「ますかけ線、俺にもあるよ!」って言って手相の見あいっこしてたんです(・ω・)





でもさすがに両手にある方は少なかったですね(*・ω・*)





ま、1000人に1人ですもんね(*/ω\*)





このブログ読んでる方の中には“両手ますかけ”が入ってる方はいるかな?





*:*:*:*:*:*:*:*





今日の撮影でこんな髪型しました(o・ω・o)





photo:02







ポニーテールに巻き髪(・ω・)





しかもメイクも濃いめだったんです!





photo:03







いつもと雰囲気がガラッと変わりますよね(・ω・)





でも今日の撮影、早く皆さんにお伝えしたいけどまだ言えないのでまた言える時が来たらお伝えします(`・ω・´)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





では





皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥





明日もがんばるのん♪





バイのん♪





かのん♪