今日は、2回公演でした!



新年一発目のK2公演ということで、公演前の円陣から、メンバーの気合いが凄かったです*



『ラムネの飲み方』公演をいただいて、年末年始を過ごせたことが本当に誇りに思います*


最近では、ぶつかり合うことも度々あります。


先輩後輩関係なく、自分の意見を出しあったり、指摘しあったり・・・そういう光景が最近よくK2内であります。


それは、すごくいいこと!

喧嘩とかほとんどしない平和なチーム。

それはそれで、K2のいいところだけど、ダメなところでもあるんです。
初期の頃なんか、すごく言われたんです(笑)

photo:02





少し前、久しぶりに・・・いや、初めてかなぁ??ちゅりの前で泣いたんです。


ちゅりに、今の自分の気持ちを言いながら、こらえきれなかった涙が出てしまって・・・(笑)


そしたら、ちゅりも今の気持ちを話してくれて*


お互いに今、感じていること、思っていること、不安、ほんの少しの時間だったけど、話せたのがすごく嬉しくて*


話してるうちに、心の中にあった重いものとかが、少しだけ軽くなるんです*


本当に少ししか話してないから、また、時間があったら、たっぷりと話したいね(・ω・*)


そうそう、ちゅりも、成人になったんですよね!!



ちゅり、外見幼すぎて20に見えんわ(笑)


photo:01





話がそれてしまいましたが・・・(・ω・;)2012年もっともっと『ラムネの飲み方』公演をレベルアップ出来るように、メンバー全員頑張っていきますので、2012年もチームK2をよろしくお願いいたします。



**.茉夏.**