こんばんは。


大矢真那です。




photo:01







今日は幕張メッセ握手会二日目でした。


たくさんの気持ちの行ったり来たり、ありがとうございました。




今日の私服はこんな感じです。


テーマは

「大矢真那のキャンパスライフ」





photo:02







ニット…JEANASiS

ブラウス…MAJESTIC LEGON

ショートパンツ…BE RADIANCE

タイツ…tutuanna




そして今日も女子力UPポイントのピンどめをつけました。


あとはタイツをワインレッドにしました。



昨日とは違うピンなんですよ♪





photo:03








白の毛糸リボンです。



今日の私服も好評でした♪


やっぱり女子力上がってるみたいです。
フフン♪



そして本日のエアー握手会です。




photo:04






無事に二日間過ごせました。


ありがとうございました。


今夜は、ひとつホッと大きく息を吐き

また
明日の訪れを

静かに迎える

そんな夜に

おやすみなさい☆ミ



photo:05