皆さんこんばんは、
しゃわここと
秦佐和子です♪




昨日今日とAKBさんの個別握手会でした!
今年初めての握手会だったので、
たくさんの方と新年の
ご挨拶をさせて頂けました♪


元日に公演はさせて頂けましたが、
こうして直接ご挨拶が出来るのか、
昨日からなので、こんなに早いうちに
ご挨拶が出来て良かったです。



とは言ってもまだまだご挨拶が出来ていない方も
多くいらっしゃるので、これから
少しずつ時間をかけながら、
皆さんにご挨拶が出来ますように。



そして、昨日は


photo:02





こんな洋服で参加させて頂きました。
ここ最近食べ物の柄のお洋服が
多かったので、今回はちょっと
落ち着いた感じで、モノトーンで
まとめてみましたです。



ワンピースの柄はよく見るとリボンの
柄になっていてとっても
可愛らしいのですよ♪


さて今日は、とご紹介したいのですが、
今日は握手に全力投球しすぎて、
休憩時間はご飯食べているか休んで
体力回復をしていたので
気付けば写真を一枚も撮っていませんでしたです。



うーちなみに、じゃんけん選抜の予選で着た
星座柄のワンピースの上に上と同じ
パーカーを羽織っていました。
このワンピースとってもお気に入りで、
気に入りすぎて、なかなか着れないのです……。
でも着ないと箪笥のこやしになってしまいますもんね。
今日こうして着る機会があってよかった。
これからはちょくちょく着よう。
うんうん。



photo:01





なんだか不思議な達成感があり、
とってもいい気分で帰り道。
本当に楽しい時間でした。


楽しい時間をありがとうございました♪
いつも握手会の終わった日は、
なんとなく気分が高揚して寝付けないのですが、
今日は明日の公演もあるので、
なんとか寝付けますように。


眠れない時は個人的に、運動をするのがいいと私は想っているのですが、
皆さん秘伝のこれをやったらすぐに
眠れるゼ!という方法はありますか?
ぜひ参考にさせて下さいー。




秦佐和子