こんばんわ(・ω・)ノ



向田茉夏です*



今日も、『上からマリコ』の握手会でした♪♪


photo:04




今日の私服です(・ω・*)




最近、私、静電気が凄くて・・・


ホテルのエレベーターのボタンとかを押すときに、毎回必ず『バチッ』って私の手が静電気を発するんです。




だから、今はホテルのボタン恐怖症です(・ω・;)



ビクビクしながらボタン押してます(笑)



と、静電気を発してしまう私は今日もバンバン発しました。




握手会で(笑)


みなさんと握手する度に、『バチッ』。 またまた『バチッ』。



私と握手したときに、『バチッ』となった方、すみませんでした(>_<)




静電気を発しないようにしたいですが・・・なかなかコントロールが出来ません(・ω・)}当たり前!




来て下さった皆様、ありがとうございました*




お餅、今日も食べましたよん♪♪



今日は、おしるこヾ(*・ω・*)ノ


photo:03





冬のおしるこって、本当に最高!!




photo:02




おしるこを一緒に食べた、おしるこ仲間のあいりんと(*´∀`*)♪



あいりんの、お餅の伸び具合、いい感じじゃないですか??



もっち~~(・ω・)



それに、今日は、るみが面白すぎてお腹が痛くなるほど笑いました(笑)



2012年になって、初!お腹痛くなるくらいの面白さ(´;∀;`)



何で、笑ったかは、秘密です*



と、今日も賑やかな楽屋でした!♪



photo:01



ちいちゃなチョコクロワッサンと*今年、初!クロワッサン!!
めでたい♪♪



明日は、2012年最初のK2公演\^o^/


しかも2回公演\^o^/



楽しみです♪




では、みなさんおやすみなさいです。。



**.茉夏.**