今日は、『上からマリコ』の握手会でした(・ω・*)



私服は、こちら↓



photo:04





INGNIで買いました♪ この色合いが好きなんです*



いちごチョコみたいな色合いでしょ?(*・ω・*)?



photo:03





AKBさんの握手会には、毎回移動販売のたい焼き屋さんとか、アイスクリーム屋さんが来るんですけど、今回は・・・






photo:02





お餅屋さんがきましたぁ(*´∀`*)!!




お正月だねぇ(*-ω-*)しみじみ・・・




私は、きな粉もちにしました* めちゃめちゃ美味しかった~♪♪



帰り際には、真知子ちゃんにも再会し、ちゅりと私の3人で、おしるこのお餅抜きをもらって帰りました*


もう、お餅が無くなっちゃってて、お餅抜きのおしるこになりましたが、お餅抜きでもかなり美味しかったです(*´>ω<`*)




優しい甘さ*


実は、私は、小豆が苦手なんですよ(´・ω・`)
こしあんは大好きだけど、つぶあんは苦手なんです。



だから、私のおしるこは、お餅&小豆抜きのおしるこになりました(笑)



・・・意味、伝わったでしょうか??




photo:01




今日、もう帰るあんにんちゃんに偶然会ったので、『今度話そうね*』って一言だけ言ってバイバイしました('ー')/~~




あんにんちゃんといちごのお話したいな♪ あっ他のお話ももちろんしたいですよ?(笑)



今日、来て下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!



おやすみなさいです。




**.茉夏.**